Voyager

日記とかたまにらくがきとか

8/1, 8/4, 8/5, 8/7, 8/8, 8/13, 8/16, 8/22拍手ありがとうございます!

8/14に遊戯王展に行ってきましたー ネタバレはしない方向で。
なんか遊戯王好きでよかったなって思った…GXのゾーンでずっと泣きそうでした。
グッズも色々買ってしまった…学生時代に夢見ていたKCグッズが、お金のある今バンバン出ていて嬉しいと同時に戦慄しますね。名刺入れ注文しました。
あとGXパスケースももちろん注文しました。以前出た布製のパスケースを買い逃した苦い思い出があったので…
稼がなきゃ…………

TRPGも久しぶりにやってきました。GMとPLでぶっ続けで2本。
GMはニコニコにも動画上がってるチェッカー卓の火星よりを回したんですが、ボリューム多いと難しいなー!
友人と二人でGMやったんですが、打ち合わせの大事さとアドリブ能力のなさを痛感しました。
でも楽しんでもらえたようでよかったよかった
PLやったシナリオはおじいちゃんやったんですが、なぜか最終的に主人公ロールになってしまった…
主人公ロールとかくさいセリフって楽しいけどめちゃくちゃ恥ずかしいですね。チェッカーのすずきさんとかときやんとかはすごいな。
おじいちゃんは右肩から義手(義腕?)になって生き延びたので、また使いたいです。
ジョセフ・ジョースターがモデルだったんですが、シナリオの中でさらに近づくとは思わんかった。

チェッカー卓関連の絵もそのうちサイトに上げたいです。
というかサイトの移転を考えております。いかがわしいもの上げても大丈夫なところに…
あとこないだ会った友達にUNDERTALEをゴリ押しされたのでやります。