Voyager

日記とかたまにらくがきとか

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/24, 4/25拍手ありがとうございます! 脱稿したはずなんですがまだいろいろやることがあります。おかしい… 当日間に合えばこんな感じの縦長ポスターがあります。間に合わなかったら表紙絵のポスターがあります。多分間に合います。たぶん あと、今回の新刊…

www.pixiv.net 脱稿しました〜〜サンプル上げました〜〜〜間に合わなくて入れられなかったネタとかあるのでペーパーに入れたい…まだやること色々あるのでがんばります〜〜〜早く映画見に行きたい4/22拍手ありがとうございます!

表紙入稿しました!わりと変わりました!わりと修羅場です!出ることは出ます!がんばります!4/4,4/6,4/7,4/11,4/12と拍手ありがとうございます〜ヽ(;▽;)ノ

表紙できーた裏には零羅と黒咲さんがいます超俺スペース出ました!東6ホール る20b Voyagerですーよろしくお願いいたします!

4/2拍手ありがとうございました!真田丸がしみじみ面白いです。ほぼ毎週言ってるなこれなんでこんなに群像劇描くのがうまいんだこの人は〜そういえば先々週の出浦様がかっこよかったって話ここでしてないですね?!今週もかっこよかったです。佐助もよかった…