Voyager

日記とかたまにらくがきとか

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手ありがとうございます〜ヽ(・∀・)ノこっちに上げ忘れていたものがあったのでさっき追加しました。何をどこにどこまで上げたのか油断するとすぐにわからなくなる…こっちに上がっててPixivに上げてないのとかもあるし…基本的に同じタイミングで更新したい…

昨日になってしまいましたが、通販の1/25までにご注文いただいた分発送いたしました!到着まで今しばらくお待ちいただければと思います〜ご利用ありがとうございましたヽ(・∀・*)ノ前回のブログで、BOOTHはそのうち閉じますと書いたんですが、窓口としては注…

1/18拍手ありがとうございました〜!ブログ書くタイミングと確認が前後してしまいました。昨日誕生日だったんですが、Twitterであたたかいリプをいただいたり、デレステの60ガチャで小梅がきてくれたり、仕事の流れでレイヤー名を中赤にしたり、ハッピーうれ…

自家通販はじまっております。BOOTHからも受け付けております、が、そっちはそのうち閉じるかもしれません。。BOOTHから注文したいのよ!!って方はお早めにお願いいたします〜!プラバンでいろいろ作るのが意外と続いております。作りたかったもの第一弾の…

明けましておめでとうございます。 今年もこの人らとかGXとか色々描けたらなあと思います。新年早々プラバンに手を出しました。たのしい。とりあえず自分用にポルナレフのピアス(イヤリング)と、↑の人たちの眼鏡・サングラスモチーフでなにか作りたいです。