Voyager

日記とかたまにらくがきとか

拍手ありがとうございます〜ヽ(・∀・)ノ

こっちに上げ忘れていたものがあったのでさっき追加しました。
何をどこにどこまで上げたのか油断するとすぐにわからなくなる…
こっちに上がっててPixivに上げてないのとかもあるし…
基本的に同じタイミングで更新したいとは思ってるんですが。

A5本編が大変な事になってきてますね。
遊矢シリーズひとつになってしまうのか…?
バレットさんとセルゲイのガチムチ緊縛デュエルはあるのか…?
あと次回予告でディスクの次元移動モードを見てたセレナも気になる。
融合次元編に突入してしまうんだろうか…
シンクロ次元から誰か仲間が増えるんですかね?
なんとなく、彼らはそれぞれの場所で頑張っていきそうな気がしてるんですが。
徳松さんとかかなあ…なんか違う気もする…

他シリーズからも誰か出るんですかね。出たら出たで嬉しいし、出なかったらまあゴッズの監督だしな…ぐらいの気持ちではいます。
もし出てくるならやっぱKC勢と、万丈目さんにハッパかけてほしいかなあ…お兄さんは…あの人死人に鞭打つタイプだからちょっと…
とはいえ、DMとGXみたいなつながりならともかく、完全に別世界として描いてしまっているので、その辺の扱いが難しいだろうなあ、とは思いますが。
なんにせよ、A5がちゃんとA5として面白ければそれでいいのだ…
むしろそこが損なわれるなら下手なクロスオーバーなんてないほうがよっぽどいい…
でも他シリーズキャラが出るならそれはそれで見たい…(ワガママ)