Voyager

日記とかたまにらくがきとか

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス的なサムシング(中赤っぽい)Twitterには27日に上げたけどその時点で遅刻とかいうレベルじゃないホモだかホモじゃないんだかわからないのでもう見てくださった方に委ねていこうと思います…( ˇωˇ )ホモでもホモじゃなくても、クリスマスイルミネー…

メリークリスマスッ((( ˘ω˘ )))なんか描きたいけど間に合う気がしませんもう一週間ぐらい前になっちゃいましたが、ジャンフェス行ってきました。ステージ観てきました。素敵だった…風間くん以外はお芝居なんかでお姿拝見したことはあったんですが、遊戯王の…

昨日夢の国に行ってきました。クリスマス仕様の飾り付けよかった〜今回初めてドローイングクラスってのに参加したんですが、難しいですね…彼は…でも無心でお絵かきできて楽しかったです。30分あっという間だった。ホーンテッドも思ったよりナイトメア仕様で…

pixivとサイトのログをごわっと更新しました。最近描いてないな〜と思ってたけど思ったよりあった。あまりにホモホモしいのは数も微妙だったのでとりあえずこっちにだけ。ガッツリなのは別として、ホモとホモじゃないのの境目がわからなくて悩む…あと千バト…