Voyager

日記とかたまにらくがきとか

メリークリスマスッ((( ˘ω˘ )))
なんか描きたいけど間に合う気がしません

もう一週間ぐらい前になっちゃいましたが、ジャンフェス行ってきました。
ステージ観てきました。素敵だった…
風間くん以外はお芝居なんかでお姿拝見したことはあったんですが、遊戯王の声優としてああして揃っているのを見ると、また違った感動がありますね…
最初の生アフレコ?とかも、まったくブランクを感じさせない演技っぷりでさすがプロ…
あと順子さんの話題フリが完璧だった。さすがや
もうあと4ヶ月後とかなんですね映画。あっという間だなー楽しみです。
まだ前売り買えてないけどッ!!

で、ジャンフェス前後からまたジョジョ熱がきてます。
オラオラジオをずっと聞いてたんですが、出演されてるキャストさんやスタッフさんのお話を聞いてると、
関わる人すべてが作品にこだわりを持って、情熱やら愛やらを注いで、妥協しないことでいい作品が出来上がっていくということが、言葉ではなく心で理解できたッ!
ラジオで小野さんも仰ってましたが、技術ももちろん大事だけど、最後に残ってくのって演じたときの熱なんだなあ、と。
本当に、ジョジョという作品にひかれ合って集まった人たちが作り上げた、稀有な作品ですね。
個人的に一番思うのは、岩浪さんが音響監督で本当によかった…大好きだ…
ジョジョの人たちを見習って仕事をしていきたいものです。
4部アニメも楽しみだな〜〜!!
あと小野Dの重いオラオラが好きです。

で、3部イベから2ヶ月経ってようやくアンソロジーソングスも買ったんですが、
最高すぎない…?

Twitterでもちょろちょろつぶやいてたんですけど、最高以外の言葉が出てこないですこれは。
いい意味での古臭さというかダサかっこよさというかが、たまりませんね…!
3部ではポルちゃんが一番好きだなあと最後まで見てやっとわかったんですが、
NAKED SILVERが近年稀に見る好みド真ん中ストレートをぶち抜いてきた完璧な曲過ぎて、この気持ちをどうやって伝えたらいいかわからないです。未だに。
曲の頭から好きなところをひとつひとつ言っていきたいもんな。
ジョナサンと若ジョセフの曲があったのも嬉しかった…!
未来への遺産、富永さんの熱いけど優しい歌声と歌詞で作業中泣きかけました。
Crazy my Beatの2部ひいてはBLOODY STREAMっぽいシャレオツ感も非常に好きです。
ポップンとかで歌ったり作詞してらっしゃるくまきよさんが作詞とのことで…お世話になっております…

明日はBQさんのお芝居なので、また順子さんのお姿拝見してきます(・∀・)たのしみ

昼公演後はまえたけさんにお会いできなさそうなのがちょっと残念ですが。
ついでに中野ブロードウェイでポルちゃん的な何かをゲットしたいところだ…