Voyager

日記とかたまにらくがきとか

昨日夢の国に行ってきました。クリスマス仕様の飾り付けよかった〜
今回初めてドローイングクラスってのに参加したんですが、難しいですね…彼は…
でも無心でお絵かきできて楽しかったです。30分あっという間だった。
ホーンテッドも思ったよりナイトメア仕様でした。白黒ストライプのリボンとか、劇中モチーフがよかった。
スターツアーズもよかったです。3Dすごい迫力あったし、海底都市みたいな惑星がもんのすごい綺麗でした。
ランダムでいろんな星に行けるんだろうな〜本編ちゃんと見てたらもっと楽しいんだろうな〜
射的で奇跡的にラッキーが出て、ゴールドのバッジがもらえたので、これはもう他での運(主にガチャ運)は使い果たしたな…と思いました。
今年上旬のトークイベント×2といい、ここぞというところで運を使ってくかんじ…でもデレステでほしいSSRどころかSRも出ないこのかんじ…うん…もういいよそれで…
あとモンスターズインク運もないです。前回も今回も点検中だったぞ!!乗りたい!!
次行った時はモンスターズインクのパーカーを買おうと心に誓いました。
ありがたいことにワンス・アポン・ア・タイムは友人のパワーで当選して、座って見られました。こっちもすごくよかった…
ただ映すんじゃなくて、お城のかたちをちゃんと生かしてるところがよかった…さすがや…
美女と野獣推したいへんうれしいです。いつかルミエールのグッズほし〜たのむ〜
あと、こひつじダニーって新しいキャラ?がちょっと気になってしまいました。
パスケースとか日常使いできそうなものは買ってしまいそうな予感…マグカップよかったな…
ただ、帰りに来年のカレンダーが売ってるのを見てしまって、彼は十二支の未年枠を埋めるために生まれたのだろうか…?とかね…考えちゃいますね…
って思って調べたら実際そうみたいで、というかキャラとしてはだいぶ昔に生まれてたみたいで、未年としてはちょっと贔屓にしたいですね…

で、全然関係ないんですが、友人に借りたARIAを読み終わりました。
よかった…
後半に行くにつれて、読み終わりたくないという気持ちが強くなっていきました。
みんな一緒に過ごしてる日々はすごく楽しくて、変わってほしくないけどずっと同じでいられるわけではなくて、少しずつ変化していったり離れていったりして、それぞれ進んでいく未来があって、でも一緒にいたことは変わらないし、どこかで再会したりもしているし、作品が終わってもみんなの生活や人生が続いていくんだなあ…
みたいな作品が、とても好きです。
アイシもGXもそうだなあ…るろ剣も…というかるろ剣が根っこにありそう。
繰り返し読みたいんですが、ワートリも気になるし、ヒロアカも読んでみたいし、困った…(金)

そんでもってやっぱりというか冬のパークを舐めてたというか、風邪を引いたくさいので、さっさと寝ます。
12月の週末に予定が入りすぎている…