Voyager

日記とかたまにらくがきとか

pixivとサイトのログをごわっと更新しました。
最近描いてないな〜と思ってたけど思ったよりあった。
あまりにホモホモしいのは数も微妙だったのでとりあえずこっちにだけ。
ガッツリなのは別として、ホモとホモじゃないのの境目がわからなくて悩む…
あと千バトの無料配布はページが若干あるのでPixivにだけ。
サイトのサムネ形式好きなんですが、マンガは悩みますね。
それにしてもなんでこんなに社長と中島さんばっかりなんだろうか…

ふぁいぶおーシーズン5見終わりました。
そこで終わるんかい…いつものことだけど…!
結婚式のシーンはS6の1話でちゃんと描かれるんだろうか…見たい…
しかし式の来賓にフォンがいないっぽくてなんとも言えない気持ちになりました
なんでや!フォンいい奴やろ!!
海外ドラマのああいうキャラを好きになりがちです。海外ドラマに限らずかもしれないけど。
あとダニーと新しく来た検視官のあの子(名前忘れた)もいいなーと思うんですがダニーは既に彼女いるし検視官の子はジェリーがアタックしてたっけな…
なんにせよシーズン5も面白かったですふぁいぶおー。
今シーズンで一番印象に残ってるのは、足を組む向きが同じなダニーとグレイスです。
お、親子〜〜〜!!
シーズン6は来年春かららしいのでまた楽しみが増えたなー!

そんでもって、作中に出てきた
「子は育てた者と同じように行動する」
というハワイのことわざを見て、赤馬零児………ってなってました。
今月の最強じゃんぷにLCは出てるんだろうか…