Voyager

日記とかたまにらくがきとか

2015-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス的なサムシング(中赤っぽい)Twitterには27日に上げたけどその時点で遅刻とかいうレベルじゃないホモだかホモじゃないんだかわからないのでもう見てくださった方に委ねていこうと思います…( ˇωˇ )ホモでもホモじゃなくても、クリスマスイルミネー…

メリークリスマスッ((( ˘ω˘ )))なんか描きたいけど間に合う気がしませんもう一週間ぐらい前になっちゃいましたが、ジャンフェス行ってきました。ステージ観てきました。素敵だった…風間くん以外はお芝居なんかでお姿拝見したことはあったんですが、遊戯王の…

昨日夢の国に行ってきました。クリスマス仕様の飾り付けよかった〜今回初めてドローイングクラスってのに参加したんですが、難しいですね…彼は…でも無心でお絵かきできて楽しかったです。30分あっという間だった。ホーンテッドも思ったよりナイトメア仕様で…

pixivとサイトのログをごわっと更新しました。最近描いてないな〜と思ってたけど思ったよりあった。あまりにホモホモしいのは数も微妙だったのでとりあえずこっちにだけ。ガッツリなのは別として、ホモとホモじゃないのの境目がわからなくて悩む…あと千バト…

千バトお疲れ様でした〜頒布物を手にとっていただいたりスペースにお立ち寄りいただいたり、差し入れやら嬉しいお言葉やらいろいろありがとうございました!年明けぐらいから自家通販をしようかなと考えております。まだ色々調べてて手探り状態ですが、よろ…

7月に出したLC本、とらのあなさんでの委託販売終了しました〜ありがとうございました!休み明けから腹痛でしんでました。イベントに被らなかったのが救いだなあ…ほんとに…こないだGX1期見るか〜とか書きましたが、結局録り溜めてたファイブオーのS5見てまし…

ペーパーも終わりましたヤッター当日はちゃんと届けば机の上に色々あります。よろしくお願いします。関係ないですが、クリスタをアップデートしたら、動画再生しながら描いてももったりしなくて嬉しい…!捗る!「犬に名前をつける日」を観てきました。詳しい…

www.pixiv.net おしながき上げました。千バト当日の机の上はこんな感じになっております。あとたぶんペーパーもあるはず…新刊と無配の本文が思ったより早めに終わったので、3連休持て余しそうだな〜と思ってましたが、そんなことはなさそうです。釣りバカが…

LCの話

ふと、中島さんは少なくとも3年前から結婚だのなんだのについて全く考える暇ないんだろうなあと思いまして、(それを言ったら当然零児くんも友達と遊んでる暇なんてないんですが)なんか…いつも思うけどなんなんだろうあの人…オマージュ元がオマージュ元なの…

無配終わった!(・∀・)ワーイ部長のリアルロデ実況が大変いい作業用BGMになりましたペーパーの内容どうするかなー とくにネタがないので中島さんでお茶を濁します

進捗ぼちぼちだけど飽きたッ!!ペン入れよりトーンがめんどくさい気がするなこの人たち↑は無配漫画の中島さんが未だかつてなくにこやかでちょっと気持ち悪いです。7月の本もたいがいだったか…まあ社長の前で、とくに問題も起きてない時はこんなかんじなんだ…

わりと使い勝手がよさそうなので、日記をこっちに移してみるテストスペースナンバー出た直後にかよって話ですが…改めまして、千バト14でのスペースは「キ34」になります。既刊は全種類持ってく予定です。 www.pixiv.net 新刊は↑の後輩組と、無配でLCの8P漫画…