Voyager

日記とかたまにらくがきとか

7月に出したLC本、とらのあなさんでの委託販売終了しました〜
ありがとうございました!

休み明けから腹痛でしんでました。
イベントに被らなかったのが救いだなあ…ほんとに…

こないだGX1期見るか〜とか書きましたが、結局録り溜めてたファイブオーのS5見てました。
やっぱおもしろいなあふぁいぶおー…元気をもらえる…雄っぱい的な意味でも…
チンの雄っぱいが一番好きです。
S5の通算100話の回で、サンミンが再登場したのがめちゃんこ嬉しくてですね…
話が話だけに出てきたとき一瞬回想かと思ったわ。いいキャラだわ〜大好きだわサンミン

AmazonビデオにもS1〜4まで、プライム会員なら無料で見られるんで、最初からちまちま見てます。
いつでも見られるとかハッピーでしかない…
Amazonの回し者じゃないです 
でもふぁいぶおーはおもしろいぞ!
ハワイを舞台にしたとんでもポリスアクションだぞ!
平日お昼にテレ東で放送してるぞ!
悪党はだいたい死ぬぞ!

というわけでお知らせとふぁいぶおーの宣伝でした。