Voyager

日記とかたまにらくがきとか

f:id:usui51:20151228110103p:image
クリスマス的なサムシング(中赤っぽい)
Twitterには27日に上げたけどその時点で遅刻とかいうレベルじゃない
ホモだかホモじゃないんだかわからないのでもう見てくださった方に委ねていこうと思います…( ˇωˇ )
ホモでもホモじゃなくても、クリスマスイルミネーションを仕事帰りに成り行きで二人で見てる社長と中島さんはディモールトいいぞ。
着込んでる二人と、社長のためにコーヒーを買ってくる中島さんと、コーヒーカップの蓋を開けて湯気で眼鏡が曇ってるのでずらしてる社長が描きたかった。
LCには冬が似合うよ。

中赤描いてると最終的に自分の性癖を盛り込んでしまうなあと常々思うんですが、
でも二次創作ひいては創作って、そういう面もあるのかもしれんな…( ˇωˇ )
性癖祭りよッ!