Voyager

日記とかたまにらくがきとか

www.pixiv.net

おしながき上げました。千バト当日の机の上はこんな感じになっております。
あとたぶんペーパーもあるはず…
新刊と無配の本文が思ったより早めに終わったので、3連休持て余しそうだな〜と思ってましたが、そんなことはなさそうです。

釣りバカが面白くて困る
ちゃんと面白い話を、役者さん方の演技が底上げしてますよね…!
今回はハマちゃんと佐々木課長役の岳ちゃんとふっこしさんがたのしそうでよかったです。
スーさんの秘書の人の演技もよくて目で追ってしまうんだなー…演技だけが理由ではないけども…

そして今日のあさイチが9係回だったと今知りましたが泣いてません
朝は早く起きよう(戒め)