Voyager

日記とかたまにらくがきとか

1/18拍手ありがとうございました〜!
ブログ書くタイミングと確認が前後してしまいました。

昨日誕生日だったんですが、Twitterであたたかいリプをいただいたり、デレステの60ガチャで小梅がきてくれたり、仕事の流れでレイヤー名を中赤にしたり、ハッピーうれピーというやつでした。
本当にありがてえ…ヽ(;▽;)ノ

ところで次のイベントのことを何も考えておりません。
3月また幕張だし、GXで次はこれかなっていうのもあるんですが、手がハイパー遅いので今から描ける気がしない…( ˇωˇ )
A5はわりと本気で中島さんの次の出番と赤馬家の掘り下げ次第かな…てなってます。頼む…
まとまりそうだったら3月か5月に何か出したいなと思います。