Voyager

日記とかたまにらくがきとか

自家通販はじまっております。
BOOTHからも受け付けております、が、そっちはそのうち閉じるかもしれません。。
BOOTHから注文したいのよ!!って方はお早めにお願いいたします〜!

プラバンでいろいろ作るのが意外と続いております。
作りたかったもの第一弾のポルナレフピアスはそろそろ一応完成しそうかな…?
公式から発売されるみたいですが。
ピアス穴をあけていないものでな…
LCモチーフの何かも形にしたいんですが、スマホにつけたりできるものをとなるとなかなか…
キャラモチーフアクセとか作ってる人たちはすごいなあと思いました(KONAMI
タッセルとか、なにか布的なものをつけたらそれっぽくなるかな〜
剣山くんたちやお兄さんでも何か作りたい…!恐竜さん…
とりあえずレジンに手を出しそうなのをグッと堪える日々です。

A5はちまちま録画を消化して追いつきました。昨日もリアタイしました。
いや〜〜〜素晴らしい回だった…
社長も零羅も月影も素良くんもかっこよかったなー?!
月影と素良くんがなんというか最高でした…師匠…
シンクロ次元で再登場したあたりから、素良くん好きなんだなーとひしひしと感じてます。
友情とプロフェッサーの命の間で揺れるマママインド   いいぞ。
ユーゴとユーリもかわいかった。ユーリいいキャラしてる…
アクションもライディングもペンデュラムもないデュエルだったけど、そもそもが遊戯王というシリーズなので、デュエルそのもの(と、その中で描かれるあれこれ)がおもしろければそれでいいのだ…!
ここぞってときに新しい要素であるアクションやペンデュラムが魅せられれば万々歳ですね!

あと来週は久しぶりに地下組が出てくるの嬉しい…!権ちゃんと沢渡さんと黒咲さんのトリオ大好きなのでまた一緒にデュエルしてほしい〜
沢渡さんと黒咲さんとかどんな会話するんだろう…意外といいコンビかもしれない…
権ちゃんと黒咲さんも友情深まってるとイイナー!!
あとバレットさんも出てきますね。やっと。
シンクロ次元はどうなっちまうんでしょうね。社長も手を組むか考え直してるみたいだし。
遊矢はジャックとデュエルするのか?というか最近ジャックあんまり出てこないけど2月3月にグワーッとくるのかな?

シンクロ次元編が終わったら中島さんが出てくる可能性もあるのですでにソワソワしてますが、あんまり期待しないで待ちますヽ(;▽;)ノ
そのほうが出てきたときの喜びも倍増というやつだぜ…
スタンダードはスタンダードでどうなってるか心配ではありますが。
LDSは戦士養成学校になってるのかな…カード化した人たちを元に戻す方法は見つかったかな…社長の仕事たまってないかな…どうかな…
あと中島さん的にはトップチームにもペンデュラムを使えるようにさせたいだろうな…
マルコ先生やティオや北斗が元に戻ってたら、それはそれで一波乱ありそうですが。
セレナや黒咲さんもそうですけど、記憶いじられてるLDSトリオとか。
個人的にはどっかで精算しといてほしいですが。
でもそのまま融合次元いっちゃうかなー!いっちゃいそうだなー!!