Voyager

日記とかたまにらくがきとか

4/2拍手ありがとうございました!


真田丸がしみじみ面白いです。ほぼ毎週言ってるなこれ
なんでこんなに群像劇描くのがうまいんだこの人は〜
そういえば先々週の出浦様がかっこよかったって話ここでしてないですね?!今週もかっこよかったです。佐助もよかったです。
佐助をもってしても梅ちゃんのフラグは折れませんでしたが…(´・ω・`)
来週からまた濃い面々が出てきそうですね。あと今週は餅


A5追いつきました。
赤馬零児がただひたすらかっこよかったです(小並)
ロジェ戦での言動に、彼の13歳からの三年間に思いを馳せずにはいられませんでした。
どんな人生送ってきてるの…kwsk
そういえば零王がLCとLDS創始者って話も出てきましたね。
LDSも零王が作ったのか…そうなるとひみかちゃんがずっと理事長なんですかね。
前回の話になりますが、ジャック戦での遊矢の答えの出し方もよかったです。芯がブレてなくて。
ゆやゆずがやっっっっっと再会できたのも本当に良かった…大正義だった…なんですぐ離れ離れにしてしまうん…?

エクシーズ次元はてっきり社長たちも飛ばされるのかと思ってたら、あの4人だけなのか…
好きな4人なので楽しみです。黒咲さんはさっそく別行動とってますけども。
あと遊矢の手を掴んだ権ちゃんに組み付く黒咲さんがですね、とてもよかったです…ありがとうございます…絆深めてね…

OPにエドと明日香もいましたね〜アスリンすごい腋アッピルだった。エロかった。
エドの服がアカデミアのお偉方みたいなロイヤルなかんじだったのでどうなるのか期待不安の未来です。
カイトさんのことはよく存じあげないんですが(ゼアルほぼ未視聴)初期の黒咲さんみたいだったなあと…でも故郷滅ぼされたらああなるよなあ…
あと回想に中島さんが映って本当にありがとうございましたという気持ちでした。ありがとうございました。追いついてよかった。
ユートと黒咲さんの描写が多少あったのも嬉しかった〜
今後はこういう関係性の描写とか、心理描写が増えるといいなあ…

あと社長たちはどうするのかな…スタンダードに一回帰るのかな…
一回帰って素良くんのディスク解析してエクシーズ次元の座標割り出すのかなーとか思ってます。帰ってきてほしいです(正直)
真澄ちゃんたちとかまた出てきてほしいなー!!先生や友達がどんどんカードになったり行方不明になったりしてる真澄ちゃんつらすぎるのでちょっと…頼む…彼女は自分から動くはず…
今回もOPにいなかったのでまあうん…ね…EDに期待ですね…


あと最強ジャンプが最強でしたので感想という名のダイレクトマーケティングします。
軽くネタバレします。

社長と中島さんが期待通りの真顔ギャグをしてくれました…ありがてえ…
中島さんのツッコミ(心の声)がかわいすぎるんだよなあ
社長はそんなに寝れてないのか…むしろ少しでも時間が空くと即寝てしまうようになってしまったのかもしれない…なんかおじいちゃんみたいでかわいいすね
中島さんが終始私の見たかった表情をしてくれていて大満足です。ありがとう最強ジャンプ
1期というかスタンダード次元キャラもたくさん出してくれてていいですね…!北斗くんだけじゃなく刃や真澄ちゃんも出るのかな〜柚子は大会出ないのかな〜
こっちの社長も計画とやらがあるようなので、一応こっちも大きな話になっていくんでしょうかね。
幼年誌らしく毎回それなりにギャグを挟んでくれそうなので(社長や中島さんも容赦なくギャグキャラにされるので)楽しみです。
あと零児様じゃなく赤馬様呼びでしたね。零児様呼びにシフトしやすそうすね。