Voyager

日記とかたまにらくがきとか

5/4拍手ありがとうございました!

超俺お疲れ様でした〜
スペースにお立ち寄りいただきありがとうございました!
差し入れやお手紙もありがとうございました!大事に食べたり読んだりしますヽ(;▽;)ノ
あと私が席を外してる間に社長と中島さん本の感想を下さった方もいたとのことで、ここでお礼を…ヽ(;▽;)ノおのれトイレ列

とらのあなさんでの委託販売は5月中頃からを予定しております。
始まりましたらまたここでお知らせいたします!

私生活が忙しくなりそうで、しばらく本出すのは厳しいかな〜と思ってはいるんですが、
次に描きたい本の表紙ラフとプロットに手をつけ始めてしまっているので、
なんか…こう…がんばります…