Voyager

日記とかたまにらくがきとか

2/18、2/23、2/24拍手ありがとうございます〜!

一泊でスキーに行ってきました。10年ぶりぐらいに滑ったけどかろうじて思い出せた…
運動不足すぎて午前中でへばりましたが。
帰りの車内で短いクトゥルフのセッションやったりもできて楽しかった(・∀・)
お昼食べすぎておいしい夕食が全然入らなかったのが心残りですが…
また行きたいな〜

ジェッターズも後半ちょっとだけ進みました。
ルーイとおはなしは当時録画したのをよく見てた記憶があるんですが、改めて見るとバーディさんシャウトの話しすぎじゃない…?(圧倒的バディシャ脳)
慣れない子守をするお父さん感があってすごくかわいかったです。
ジェッターズ、バーディとシャウトの組み合わせは勿論(?)大好きなんですが、シロボンを見守るバーディとシャウトの図も大好きだし、5人いるからこそチームがバランスよく成り立ってるところも大好きなんだなあ…最高…
あとやっぱりバーディさん表情豊かでドキドキする。ジェッター星で一番速いとか自慢してるの…なにそれかわいい…
シャウトの苦労を知ったバーディさんが今後彼女の頼みを断りにくくなってたりしたらいいなあと思います。

A5も録画で見たんですが、セルゲイの散り様最高すぎない…?
レッドデーモンズの手を払いのけ散っていくことで完成されるセルゲイの美学と人生…美しすぎる…
セルゲイは演技も作画も楽しんでるのが伝わってきてよかったな〜合体フォルムけっこう好きです。一輪走行。
ジャックもかっこよすぎるよなあまさにキング…
これが見たかった!って言いたくなるロマンあふれるいいデュエルでした。
彼らのデュエルに夢中になる観衆から、遊矢が何を感じ何を得るのか楽しみです。
権ちゃんも涙ぐんでたのがよかったなあ。

GXからはエドと明日香が出るらしいですが、完全に別物として楽しめたらいいなあと思ってます。できるかはまだわかんないですが…!
漫画版GXのエドぐらい違うのかな〜どうなるのかな〜
明日香が儀式を使ってくれることを願うばかりです。